すでにお知らせしている
「デュークエイセス結成60週記念コンサート」の
前売りが本日より開始されました。
昨日、春秋座友の会先行発売があったのですが
思った以上に出だしがいいようです。
やはり京都でのコンサートが久々ということもあるようですね。
     DukeAces_A4
それに、たまたま本日デュークエイセスの新しいCDが発売になりました。
近々新聞の取材やテレビ出演が多くなってきますので、
話題も豊富になりそうです。
詳細をごらんの上、お早めにお申し込みください。
     
     DukeAces_A4ura
(画像をクリックすると大きくなります)


       ☆    ☆    ☆

また、この25日に開催される、
達人シリーズ②「江藤ゆう子昭和を歌うー昭和30年代編ー」
14時、17時の回とも完売になりました。

次回の昭和40年代編は228日に同じ会場で、
14
時、17時の2回公演行われます。

こちらの方もこの25日にチケットの発売が開始されます。