大分日が経ってしまいましたが、
10月25日に行われた「江藤ゆう子 昭和を歌うー昭和30年代編ー」の
ご報告をいたします。
当日は晴天。
14時の回にはお客様が開演1時間半前から
おいでになるという盛況ぶりでした。
NAMHALLさんの計らいで
1階の待合ロビーには段差がなくなり、
トイレもよりきれいになりましたので、
お客様もリラックスされていました。
以前コンクリートだった床には絨毯が敷かれ、
テーブルには飴も用意されるという
ホール側のサービスにはびっくりしました。
これだけではなく、いろいろとこのコンサートに協力してくれている
中元聡一郎さん(ホールのプロデューサー)には感謝、感謝です。
さて、2回公演とも 満席となったコンサートは
もちろん盛り上がりました。
一段とパワーアップした江藤ゆう子さんのエネルギッシュな歌唱に、
息の合った笹井順子さんのピアノ伴奏、
そして今回から参加した水野潤子さんの落ち着いた語り。
バランスの良さが目立つコンサートでした。
越路吹雪の歌から
フィナーレの「幸せなら手をたたこう」「東京五輪音頭」へのギャップが
江藤さんならではのものでした。
クラシックからジャズ、演歌何でもこなしてしまうところが達人なんですね。
公演後、次回の昭和40年代編を前売りしたところ、32枚がでました。
翌日までに入った予約を入れますと60枚。
前回を上回る数字にほっとすると同時に、
次回もさらに良いステージ作りをしなくてはと思いました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
2月28日にまたお目にかかれるのを楽しみにしております。
達人の館 代表 橘市郎
10月25日に行われた「江藤ゆう子 昭和を歌うー昭和30年代編ー」の
ご報告をいたします。
当日は晴天。
14時の回にはお客様が開演1時間半前から
おいでになるという盛況ぶりでした。
NAMHALLさんの計らいで
1階の待合ロビーには段差がなくなり、
トイレもよりきれいになりましたので、
お客様もリラックスされていました。
以前コンクリートだった床には絨毯が敷かれ、
テーブルには飴も用意されるという
ホール側のサービスにはびっくりしました。
これだけではなく、いろいろとこのコンサートに協力してくれている
中元聡一郎さん(ホールのプロデューサー)には感謝、感謝です。
さて、2回公演とも 満席となったコンサートは
もちろん盛り上がりました。
一段とパワーアップした江藤ゆう子さんのエネルギッシュな歌唱に、
息の合った笹井順子さんのピアノ伴奏、
そして今回から参加した水野潤子さんの落ち着いた語り。
バランスの良さが目立つコンサートでした。
越路吹雪の歌から
フィナーレの「幸せなら手をたたこう」「東京五輪音頭」へのギャップが
江藤さんならではのものでした。
クラシックからジャズ、演歌何でもこなしてしまうところが達人なんですね。
公演後、次回の昭和40年代編を前売りしたところ、32枚がでました。
翌日までに入った予約を入れますと60枚。
前回を上回る数字にほっとすると同時に、
次回もさらに良いステージ作りをしなくてはと思いました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
2月28日にまたお目にかかれるのを楽しみにしております。
達人の館 代表 橘市郎