2017_KawagoeToko_A4
引越しして1週間以上経ちましたが、いまだに物が納まらず戦場のようです。
でもやらねばならないことがいっぱいあり、
一つ一つこなしていかなければなりません。
明後日3日には「魔笛」のオーディションと
「川越塔子リサイタル」の前売り開始が重なりました。

前者は春秋座で行われるのですが、40名近くの応募があり楽しみです。
後者は2年前に、京都コンサートホールで行われ
大変ご好評をいただいたものの第2弾となります。
もちろん曲目は大幅に変わりますし、
会場も青山音楽記念館となり、
川越塔子さんの繊細な表現が生きてくると思っています。
全編オペラ・アリアのプログラムですので、
どうぞじっくりお楽しみください。

200名しか入れないコンパクトな会場です。
売り切れになる前に
お早めにチケットをお求めいただきますようお願い申し上げます。


     2017_KawagoeToko_A4ura
▲クリックすると大きくなります。

日時6月4日(日)15:00
入場料(全席自由) 5000円 ※未就学児の入場はご遠慮ください。
会場 青山音楽記念館

チケットのお取り扱い
達人の館 075-874ー5931 
青山音楽記念館 075-393-0011
チケットぴあ