「ソプラノ 川越塔子リサイタル」まで後10日となりました。
京都新聞と朝日新聞に記事が出てやっとチケットが動き出しました。
達人の館のコンセプトは、素晴らしい芸を持ちながら、
一般には余り知られていないアーチストを紹介したいというものですから、
放って置いて満員になるなんてことはありません。
一度その芸に接した人が素晴らしさを実感し、
他の方に伝えてくださるいわゆる口コミによって
評価が広がって行くパターンが理想です。
もちろん達人の館が如何に上手く宣伝するかも問われてきます。
本当にいいものを紹介し、満足していただけたたら
こんなにうれしいことはありません。
川越塔子さんは、この8年間こつこつと評価を高めてきました。
ある意味では、川越さんはもう知られざる存在を超えています。
よく、おいしいものを勧める時
「騙されたと思って食べてみな!」と言いますが、
川越さんをご存知でない方には正しくそうお伝えしたい心境です。
会場の青山音楽記念館は京都コンサートホールに較べたら
余り知られていませんが、その雰囲気と音の良さでは遜色ありません。
どうか6月4日(日)15時開演の「川越塔子リサイタル」をお忘れなく。
※こちらも併せてお読みください 川越塔子さんの魅力
京都新聞と朝日新聞に記事が出てやっとチケットが動き出しました。
達人の館のコンセプトは、素晴らしい芸を持ちながら、
一般には余り知られていないアーチストを紹介したいというものですから、
放って置いて満員になるなんてことはありません。
一度その芸に接した人が素晴らしさを実感し、
他の方に伝えてくださるいわゆる口コミによって
評価が広がって行くパターンが理想です。
もちろん達人の館が如何に上手く宣伝するかも問われてきます。
本当にいいものを紹介し、満足していただけたたら
こんなにうれしいことはありません。
川越塔子さんは、この8年間こつこつと評価を高めてきました。
ある意味では、川越さんはもう知られざる存在を超えています。
よく、おいしいものを勧める時
「騙されたと思って食べてみな!」と言いますが、
川越さんをご存知でない方には正しくそうお伝えしたい心境です。
会場の青山音楽記念館は京都コンサートホールに較べたら
余り知られていませんが、その雰囲気と音の良さでは遜色ありません。
どうか6月4日(日)15時開演の「川越塔子リサイタル」をお忘れなく。
※こちらも併せてお読みください 川越塔子さんの魅力
(達人の館 代表 橘市郎)