1
よく「来年のことを言うと鬼が笑う」と言いますね。
そんな先のことを言ったって何が起こるか
分からないのにと言うことなのでしょう。
確かに今の世相は全くその通りのように思います。
だからと言って先の準備をしないことには、
私のような仕事は成り立ちません。
いつも無事を祈りつつ、歩みを進めていると言うのが本当のところです。
でも考えてみれば、全ての人々がそうなのではないでしょうか?
誰だって半年先の事どころか、明日のことだって判らないのです。
「希望」と言う言葉は将来に寄せる期待、見通しですから、
「明日も無事に生きていたい。多分生きているだろう」と
思うことなのでしょう。
希望をもって進まなければ人は生きて行けません。
と言うわけで、達人の館では以下のコンサートを行います。

企画制作
14日(日)

レ・フレール スペシャルコンサート

~京都フィルハーモニー室内合奏団と共に~


レフレール-1
IMG_0004
主催公演
11日(日)
ホキ徳田の部屋
IMG_0002

主催公演
16日(金)
筑前琵琶 上原まり平家物語を語る
IMG_0006
IMG_0001
詳細はチラシをご覧いただきたいのですが、
どれも達人の舘らしい企画と自負しております。
毎晩のようにテレビや週刊誌を賑わしている人たちではありませんが、
間違いなく「達人」と言われるに相応しい芸と味を持った人たちです。
どうぞご自分の目で、耳でお確かめください。

達人の舘ではお申し込みいただき次第チケットをお送りし、
到着してからお振込みいただくシステムをとっております。
チラシをご覧の上ご一報いただきますようお願い致します。

TEL 075874-5931
FAX 075874-5932
ブログの送信フォームからもお承りします。